スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月27日

ベル☆スタア強盗団

その銃弾に意味があるのだろう?
その銃撃戦にどれだけの価値があるのだろう?
深い意味があっても、ものすごい価値があっても
結局は『命のやり取り』

(´・ω・`)<憧れない?

難しく言いました、簡単に言おう決闘ね。
近代的な数を撃つのも好きなんだけど
やっぱり一番魅力的なのは西部開拓時代の決闘かな

(´・ω・`)<俺・・・早撃ち出来ないけど憧れる。わかる?

大ちゃん『わからないです。』

(´=△=`)<・・・まぁいいや、持って帰って読もう。ってか読め。



ベル☆スタア強盗団




~概要~

1874年、西部開拓時代のアメリカ。
南部から出稼ぎに来た少女マイラ・ベル・シャーリイは、強盗事件に巻き込まれてしまう。
その場から逃げ出すことができたが、なぜか強盗犯として指名手配される。
ベルはスタア兄妹に助けられるが、
そのスタア兄妹は土地を守るため莫大な借金を背負わされていた。
そんな中『3日後に銀行から大量の現金が列車で運び出されるという情報』がもたらされる。
土地を守るため、現金強奪を決意するベル達。
こうして無法者・保安官・騎兵隊の大乱戦が幕をあけた。



(´・ω・`)<これもブックオフで安く売っております。

伊藤明弘の作品はジオブリーダーズ、ワイルダネスとありますが
やっぱり個人的に一番は『ベル☆スタア強盗団』です。
是非一度読んでみてください。  
タグ :漫画


Posted by スィグ  at 20:58Comments(1)ガンアニメ・ガン漫画

2013年09月23日

GUN SMITH CATS【ガンスミスキャッツ】

スィグ『はぁ?Cz75使っているのに、ガンスミスキャッツを読んだ事がないの?』
おずぷる『名前ぐらいは聞いた事ありますよ。』
スィグ『とりあえず持って帰って読め!!』

GUN SMITH CATS【ガンスミスキャッツ】

~概要~
月刊アフタヌーンで連載されたガンアクション漫画。
『銃器』、『アメリカ車』、『セクシーな美女』がスタイリッシュに描かれている作品。
賞金稼ぎのラリー・ビンセントと爆弾娘のミニー・メイが
シカゴを舞台に暴れる作品

~出てくる銃~
(´・ω・`)<・・・数が多すぎるよ。とりあえずCz75が出てくる。
※スィグは弾がしっかり出れば、後は何でも良かったりする。

『MEDIAGUN DATABASE』
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%A5%AC%A5%F3%A5%B9%A5%DF%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C4



(´・ω・`)
ブックオフの100円コーナーに売ってます。
面白いので知らない人は是非一度読んでみてください。  
タグ :漫画


Posted by スィグ  at 21:00Comments(2)ガンアニメ・ガン漫画