スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

【動画】FIG(5月)




(´・ω・`)<どうでもいいけど
       FIGと言うのはタイトルになっちゃったね。

・・・などと思いながら動画作成。
今回のイベントは『nico弾の定例会』

(´・ω・`)<もうフォクスルのインドア活動記録って感じで捉えて下さい。
(適当だなぁ~)


・・・という訳で今回は『CQBガレージ11B2』でのゲーム
高松商店街や四国交流戦などがあり
テストゲームや完成お披露目には行かなかった訳でして。
(;=ω=)<おぉ~予想以上の完成度。フィールドっぽい・・・。

多分クオン達の汗と涙が染み込んでそうです。
詳しくはいつも通りで動画で確認して下さい。



・・・にしても
これで香川にはインドアフィールドが3つ存在する訳です。
1つ目は坂出市の『トイズプランナーNOR』、

http://www.toysplanner-nor.jp/

2つ目は『倉敷ノーズアートの高松商店街旧イロハ市場』

http://www.noseart.co.jp/

3つ目が高松市の『CQBガレージ11B2』

http://cqbgarage.blog.fc2.com/



(`・ω・´)<それぞれコンセプトが違うからねぇ~♪

色々足を運んで参加してくださいな~。




  


Posted by スィグ  at 17:34Comments(2)