スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月30日

【動画】サバゲ交戦記録~ミッチー~




え~ミッチーはフォクスルではありません。
TeamYAMAFUKUのメンバーです。

(´・ω・`)<知ってるか?世界は広いが世間は狭いんだぜ。

どうのこうのでよくゲームをする。
まぁ数少ない?香川のサバゲ動画屋さんな訳でして

(´・ω・`)<まぁ最近ミッチーは撮影専門なんだけどね。

フォクスルとしての動画はメンドクサイので月1本な訳でして
ただ暇なのでミッチーの動画だけを使って作ってみた☆

え~いつもながら詳しくは動画で♪


サバゲ交戦記録~ミッチー~

  


Posted by スィグ  at 23:38Comments(0)

2014年08月13日

【動画】FIG(8月)~アルム遠征編~


高松~宇野間フェリーは前日に運休を発表した。
瀬戸大橋が止まる事は想像が容易に付く、
海の便がなくなった我々は、『しまなみ海道』を余儀なくされた。

(;=△=)<四国から出るのが物凄く大変だったです。


2014年8月10日は台風でしたね。
普通に考えれば断念するべきなのですが

スィグは台風が来ると盛り上がる残念な子なのです。
(俺以外にもいるはず!)

(´・ω・`)<と言うわけで広島のアルムに行って来ました。

俺も馬鹿野郎ですが、
ついてきたメンバーも十分に馬鹿野郎だと思いました♪

まぁ詳しくはいつも通り動画でお楽しみ下さい。


  


Posted by スィグ  at 11:25Comments(0)