スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月21日

【動画】スィグの射撃ノート(3月)


『あなたのマスターアイはどっちですか?』

利き目の事です。
銃を使う際に利き手は気にするのに、
効き目は気にしない人が多い。

(´・ω・`)<結構重要なんですよ?

ちなみにスィグは利き手も利き目も右です。
大体の方は利き手と利き目は同じなのですが
たまぁ~に逆の人を見かけます。

(´=ω=`)<あ~大丈夫ですよ。ライフルじゃなければ・・・。

精密射撃なら『利き手を変える事をおススメする』のですが
サバゲとハンドライフルなら気にしなくても大丈夫ですよ。


・・・という訳でスィグの射撃ノート3月です。
いつも通り詳しい事は動画をご覧下さい。

  


Posted by スィグ  at 18:02Comments(0)スィグの射撃ノート