スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月22日

【動画】スィグの射撃ノート(5月)


スィグ「(´>ω<`)絶対に行くんだぁ!!」
ミッチー・ライデン「無理だから・・・」

ダダをこねても熱は下がりません。
という訳で今月のいろは市場は病欠となりました。

2話目の『ドリンク』については
正直なところ無理して飲む必要はないのである。
大学の精密射撃の競技「10MS60」は最長で1時間45分という長丁場になる。
当然ながら射撃コートなんて着て重たい銃を上げ下げしていたら
夏場にはあっという間に脱水症状。
試合中に射座に水を持ち込むのは必須!

それに比べてAPSは当然ながらそんなに長い試合時間とは思えないし。
競技の交代で飲めば良さそうに見える。

(´・ω・`)
でもまぁ知っていて損はないんです。
こんな事も気に出来るんだぁ~程度に見てください。


詳しくはいつも通り動画です。

  


Posted by スィグ  at 23:02Comments(0)スィグの射撃ノート

2015年05月06日

【動画】善通寺駐屯地開設65周年記念行事


スィグは軍事に詳しくありません。

(´・ω・`)
いやいや俺は銃を撃つ事が好きなだけで
別にミリヲタじゃないんだよ!

毎年ノアに基地祭のお菓子が置かれているので
イベント自体は知っていましたが初めて行きました。

(´・ω・`)
コッシーが重度のミリヲタなんです。拉致されました。

感想を述べるなら
“一度は行こう善通寺基地祭!!”

(´=ω=`)
良かったよ~模擬戦
俺ステージから見てたんだけど
ヌイとミッチーは建物側で偵察隊が
建屋を制圧する所見てたみたい。


まぁアレです。
いつも通り動画でご覧下さい。
判らない方は来年見に行けば判ると思いますよ><

(´=▽=`)
いいよ~戦車の上に登ったし
迫撃砲を手動で動かしたし
結構色々触れたので楽しかったです。



  


Posted by スィグ  at 18:19Comments(0)