スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月08日

【動画】スィグの射撃ノート(7月)


今月は骨折中につき総集編になりました。


という訳でAPSは皆無でサバゲ技術オンリーの作品になっています。
(´・ω・`)<何だろう20日まで待とうと思ったけど面倒だし・・・・。

ってかサバゲって単なる撃ち合いって言う人いるけど
素人のオイラが動画にしても、これだけ技術があるんだよ?

1:壁との距離と射角
2:マガジンチェンジ考察
3:カットパイ
4:優位性
5:特殊スキル・特殊装備考察
6:ツーマンセル

何でもそうだけどちゃんとした技術体系が存在していて
理に適っていないとある程度より上にはいけない。
当然これだけではない。

こういうのは技術やモラルはチームで教えるもんだし。
だからモラルで大体のチームレベルが判ったりもする。

(´・ω・`)
『とりあえずトリガーに指は掛けているチームは大した事がない。』


閑話休題


まぁ今回は総集編ですけど
ちょっとした教育資料にはなりますので新人教育にでも使ってください。



  


Posted by スィグ  at 00:38Comments(2)スィグの射撃ノート