スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月31日

【動画】EGOIST①



EGOIST(エゴイスト)
[名詞]自分本位な人、 利己主義者、うぬぼれ屋


スィグ「皮肉が利いて良いと思うよ。」
ガルル「え?ホンマに言いよるん?」
クロナ「本当ですか?」

とまぁ吉野家での話
単にガルルの好きなアーティストから名前を取っただけでして
オイラのスタンスはF'cleからの傭兵

リーダー(外交):ガルル
スタッフ(参謀):スィグ
スナイパー:KAG
ポイントマン(コスプレ):クロナ
アタッカー:ミム

現在は上記の5人でお送りしています。
今後人数も増やすつもりです。
と言っても直接スカウトしていく形を執ります。


え?動画ですか?
今回は野戦がメインになるでしょう。
「スピーディーに行われる野戦動画」
これがモットーかな♪

(´・ω・`)と言ってもスィグは野戦初心者みたいなものだけどね。

とまぁ第一話と言った感じで始めます。




  


Posted by スィグ  at 23:45Comments(1)

2016年03月14日

【動画】姫祭り2016



~@兵ベースにて~

@兵「101とSSの徳島勢は3時出発を予定しているよ。」
ガルル「どうやって行こうかな~どれぐらい掛かります?」
スィグ「えっと岸和田でしょ?三宮までが2時間半で芦屋近辺で乗り換え・・・・」

ガルル&@兵「???」
スィグ「あ~俺元々貝塚住んでたんですよ。」

・・・という訳で香川勢率いて参戦する事に。

詳しくは動画でご覧下さい。





Q:動画あげていないけど最近サバゲしているんですか?
A:筋トレ回数減らしてまで野戦をしています。

現在動画準備中ですね。
違う感じのサバゲ動画が作りたいのですよ。
という訳でリフレッシュ休暇中みたいなものと思っていいですよ。

4月から始めようか、“エゴイスト編"
(フォルダ管理は既にこのネーム)

1期“インドア友の会”シリーズ
2期“パラベラム”シリーズ
3期“フォクスル”シリーズ
4期“射撃ノート”シリーズ
5期“エゴイスト”シリーズ
(・・・結構長くやってるなぁ~俺)

え?あぁ、現在はガルルに雇われてEGOIST所属になっています。
メンバーは秘密かな♪

(´・ω・`)<F'cleはオイラ主導での遠征で使うチームだからそのままね。

・・・気合入れてカッコイイオープニング欲しいなぁ。  


Posted by スィグ  at 21:01Comments(0)