スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月29日

【動画】Egoist③





ガルル「今回は四国ギルドとの連合軍でワンチーム押さえます!」
スィグ「お!そうなの?でも上限は10名よね?」
ガルル「だから30名で固める!」


どこにでもある問題。
『人数の確保』
現在のエゴイストのメンバーで行くと
ガルル、スィグ、クロナ、KAG、ミムの5名

10人にも満たない。
「増やせばいいじゃん!」と思うのが
適当に増えるとトラブルを生む。

(´・ω・`)<傭兵だな。連絡取ってみる。

と言う訳で声を掛けたのが
F'cleからの付き合いの
コッシー、ライデン、オトト、ヒロポン、OK・・・エトセトラ
・・・で集まって8名。
十分とは思うのだが折角のイベントだから空き枠は勿体ない。

(´・ω・`)<やっぱりチームの方針通り、先に繋げる活動で行こう!

クロナ経由で「香川大学サバゲサークル」に募集を掛けました。

誰でも最初は敷居が高い。不安な事が多いから。
でも今回参加すれば次は「香川大学サバゲサークル」として
参加してくる事も可能だと思う。

(´=ω=`)<おじちゃんも歳だからね。今後の若者の為になればとか考えるよね。


  


Posted by スィグ  at 12:27Comments(0)

2016年05月14日

【動画】これが艤装です!




スィグの仕事は造船業です。
『あ~船を作る仕事ですよね』と思う人は少なくないと思う。
まぁ中国・四国に住んだ事があれば一度は見た事があると思う。

スィグの所属は艤装課です。
『艤装?砲とか?』と思う人は少なくない。
艦これの影響としか思えないが、
まぁそうですね船殻が女の子、艤装が装備品と言うのは間違えではありません。

(;○□○)<って艤装って物凄く多いんですよ。

大きい物でエンジン・ボイラー・発電機・コンプレッサー
小さい物ではコンセント・ドアノブ・ハンドレール

船に魅力的な個性(機能)を付けているのは艤装。
まぁいいや。
説明しても判らないだろうから動画見てください。

(´・ω・`)<作ったのは1月頃で、アップはどうかと思ったんだけどね。

直接社長に伺ったらがあっさりOK出しました。
まーじーかー。


  


Posted by スィグ  at 13:22Comments(0)

2016年05月08日

【動画】Egoist②




“@フィールド”って知ってます?

知っている人は多分ニコニコ家会議でみたのかな。
ってかアレはマジで放送事故
90分番組で60分外でしたし
コメディアンにしゃるさん容赦ないし
アイドルにあたごも容赦なかったし
ってか何で持ってきた!ガトリングガン!
・・・などなど色々と放送事故


ニコニコ家会議in新田家




とまぁ今回はその@フィールドでの動画
詳しくはまぁ動画ですね。
いつも通りですね。


エゴイスト②

  


Posted by スィグ  at 19:21Comments(0)