スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月25日

【動画】Egoist④




スィグ「まーじーかー」

香川から広島のアルムへ大部隊で遠征。
その大部隊のスピードメーターが一律におかしい!
まぁ目立つ

ヒロポン「飛ばすっすねぇ~」
スィグ「スピード出しすぎだよ」

到着時間を考えると決して急ぐ時間ではない。
そう考えるとスピードを出している理由は恐らく。

ドライバーズハイ(まぁ先頭車両の人柄を考えると納得)

はい、危ないです。
えぇ、本当に危ないです。
何が危ないかと言うと

スィグ「あれ?スピード落とした。」
ヒロポン「急にスピード落としましたね。」
スィグ「あ~。たぶんアレだ」

先頭車両の前に物凄く普通のセダン。
物凄く普通で怪しいセダン。
覆面かもしれない・・・。
ってな感じで速度を落としたらしい。

スィグ「お!判らないで飛ばしてる奴がいる♪」

スィグの横をオカシク飛ばしていった車が見事に


通過しましたね。(面白くないなぁ~)


スィグ「あるぇ?」

それを見て再び加速!
結局、覆面ではありませんでしたと言うヲチ

(;´=ω=`)<ネタにもなりやしねぇから移動は安全運転でね。

あ、サバゲはいつも通り動画でご確認下さい。



  


Posted by スィグ  at 14:00Comments(1)