スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月06日

[動画]Egoist⑥




カガァ「スィグ君持ってきたよ~♪」
スィグ「Σ(〇△〇;)マジかー!」
ヒロポン「うぉ!流石っすね!」
OK「そういう事かぁ!!」

エゴイストで活動した際の定番
「鬼九の会」


要するに打ち上げですね。
今回は前夜祭だったのですが
これがもうテンヤワンヤ

スィグはすき焼きを作りました。
あと宮城県産のお酒を用意しました。

カガァはローストビーフを皿で持ってきました。
あとお肉を1キロ持ってきました。

OK「俺運転手で飲めないし・・・蛇の生殺しだT T」


サバゲはサバゲなのですが
仕事以外の折角の縁
皆さんも一緒に飲みに行っては如何ですか?



あ、サバゲ?
はい、いつも通り詳しくは動画でご覧ください。

  


Posted by スィグ  at 00:16Comments(0)