スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月01日

【動画】エゴイスト⑦




スィグ「来いよ!ベネット!銃なんか捨てて掛かってこい!」
カガァ「な事言ってスィグ君カウンター狙うやろ!」
スィグ「っちバレたか・・・。」

射撃練習後の通例となったナイフ戦。
これが意外と面白い。
ルールは基本的にサバゲと言うよりチャンバラ

(´・ω・`)ここまで近いと手ごたえあるからねぇ~

サバゲ同様綺麗に決まると物凄く気持ちがいいのです。
前にカウンターで手首を綺麗に切り取ったら・・・。
以後カガァはオイラとの戦闘に対しては
左で構えるようになりました(´・ω・`)

まぁ今回は徳島の某所
大変気持ちのいい場所でした。
詳しくは動画でご確認下さい。

~エゴイスト⑦~

  


Posted by スィグ  at 23:11Comments(0)