スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月02日

【動画】エゴイスト⑧




2回目にもなるとすっかり恒例行事
戦闘訓練・移動計画・予算計画など
1か月も前から準備に余念がない。

・・・で出発しましたね計画より早めに。
まぁ早い方には問題ないですよね?
・・・で帰りは寄り道しましたね。
えぇ予定が大幅に狂いましたね。

(´=ω=`)<まぁ俺、ノリと勢いで生きてますから♪


そそ。5月のアームズマガジンに載ってましたね。
はい。行ってきました姫祭り!
スタートダッシュ写真の大半が四国勢と言う勢いです。

まぁ詳しくはいつも通り動画で♪




(´=ω=`;)<え?動画が遅すぎる?
         仕事が忙しくてね・・・。  


Posted by スィグ  at 21:06Comments(0)