2015年05月06日

【動画】善通寺駐屯地開設65周年記念行事

【動画】善通寺駐屯地開設65周年記念行事


スィグは軍事に詳しくありません。

(´・ω・`)
いやいや俺は銃を撃つ事が好きなだけで
別にミリヲタじゃないんだよ!

毎年ノアに基地祭のお菓子が置かれているので
イベント自体は知っていましたが初めて行きました。

(´・ω・`)
コッシーが重度のミリヲタなんです。拉致されました。

感想を述べるなら
“一度は行こう善通寺基地祭!!”

(´=ω=`)
良かったよ~模擬戦
俺ステージから見てたんだけど
ヌイとミッチーは建物側で偵察隊が
建屋を制圧する所見てたみたい。


まぁアレです。
いつも通り動画でご覧下さい。
判らない方は来年見に行けば判ると思いますよ><

(´=▽=`)
いいよ~戦車の上に登ったし
迫撃砲を手動で動かしたし
結構色々触れたので楽しかったです。









Posted by スィグ  at 18:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。