2017年01月06日

サバゲブートキャンプ2017

サバゲブートキャンプ2017


(´=ω=`)
明けましておめでとうございます。
今年度もどこかのフィールドであったら宜しくお願いします。



はい!と言う訳で今年一発目はこれですね。
(告知遅くて申し訳ありません。)


「サバゲブートキャンプ2017」
場所 愛媛県バンガード
日時 1月15日10:00~



練習内容
スィグは昔から他人に教える際のインドアスキル
ガルルも昔から他人に教える際の野外戦スキル


本当に基本ばかりです。
・・・がその基本がおろそかだから上手くなれないんですよ。
俺もですけど・・・(汗だく)


え?人が全く来なかったらですか?
まぁ今回はチームで行くので

(´・ω・`)
ガルル:自主練
カガァ:ガンプレイ
クロナ:インドア基礎練習
ハル:インドア基礎練習
ミム:ライフル射撃
チームレベルの向上ですね。

冬でサバゲのイベントが少ない季節
一度基本に戻ってみる良い機会と思い練習しましょう♪






Posted by スィグ  at 19:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。