2017年02月07日

[動画]旅行ぽく作ってみました。

[動画]旅行ぽく作ってみました。


いや“勝ち”にはこだわってないよ。
“勝ち方”にはこだわるけど

『問題に対して答えさえあっていれば良い』
と思った事は一度もない。
『答えが間違っていても過程があっている方が良い』
数学で一番役にやっているのは
計算以上に物の考え方だと思える。


*******************************************************
勝ちが全てなのでしょうか?
別に負けても死ぬわけじゃないよ。
僕らは今後も皆で楽しくやっていける活動をしよう。
その結果“エゴイスト”と呼ばれるなら僕は構わない。
*******************************************************

スィグ『ってな感じを英語にしたい訳よ。』
クロナ『こんな感じでしょうか?』
ガルル『orz』

*********************************************************
Victory is never final and defeat is never fatal.
Our challenging is eternal fight ; in order to lead next.
So we accept to be called “Egoist”.
*********************************************************

スィグ『“ ; ”って英語だったの?』
クロナ『はい』
ガルル『〇△〇』


チームタグにはそんな意志が入っていたりします。
結果昨年はこんな感じですね。
さて今年はどこに行こうか!












Posted by スィグ  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。