2014年11月15日

【動画】FIG(11月)

【動画】FIG(11月)

カラヤ「うわぁ~生スィグさん久々に見たわ」
ライデン「そう言われれば」
(´・ω・`)<いや毎晩あってるだろ。タンクスで。

不思議な話である。
スィグ・ライデン・カラヤの3人で
ほぼ毎晩ワールドオブタンクスで小隊を組んでいるのに

会うのは久々

(;=ω=)<スカイプで毎晩話しているのにね。


そんな感じでFIG11月
もうね、ここまで来ると完全にサバゲ情報局四国版って感じね。
『☆動画で判るサバゲのHOTな情報☆』的な感じですよホント。

うん、ミリブロであがっていたので見ていると思いますが
高松にアーセナルさんの射場が出来ましたね。
(´・ω・`)<車で5分ってか自転車距離ですよ。会社より近いですよ。

1時間500円、夜10時までやっているそうです。
定休日は月曜だっけ?開店時間はきかなかった・・・(汗だく)


次はいよいよ秋期四国交流戦です!

今回は多少準備して動画を作るのである程度のクオリティーは期待できるはず!・・・はず?







Posted by スィグ  at 13:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。