2013年08月12日

C.Q.B.GHOSTに行ってきました☆

オッス!おらスィグ!
C.Q.B.GHOSTに行ってきたぞ!


(´・ω・`)この始まり方には無茶があるな・・・。

と言う訳で兵庫県姫路市のインドアフィールド
ゴーストに行ってきました。

C.Q.B.GHOSTに行ってきました☆


アクセスは良いです。(道に迷わなければ)
高速降りて大体すぐ。


C.Q.B.GHOSTに行ってきました☆


フィールドは100%近接戦でした。
遠距離戦があるかと思ったのですが、
配置物を利用して距離を詰めれるので

得意の近接戦が十分に発揮できました♪

広さは坂出のノアの4倍ぐらいではないでしょうか。

C.Q.B.GHOSTに行ってきました☆


殲滅戦が行われたのは1度だけで
基本的に初心者に優しい復活戦でした。

ゲーム内容は下記のとおり
・復活戦
・領土争奪戦

(ポリタンクをチームカラーにひっくり返して奪い合う)
・ポリタンク争奪戦
(ポリタンクを指定の場所から指定の場所に運ぶ)
・殲滅戦
・ドッグタグ戦

(死んだらその場にタグを置く、それの回収で復活)
・カウントアップ戦
(指定された場所でチームカラーのカウンターを押し続ける)

(´・ω・`)<色々あるもんだねぇ~。

作戦の目的が交戦ではなく、
作戦の過程で交戦する事になるので
無茶して相手を倒す必要はない。
しかしサバゲの目的は銃撃戦なので

遠慮なく近接させて頂きました☆

写真じゃ説明しにくいですので
詳しくは動画で

サバゲ遠征記録(C.Q.B.GHOST遠征編)


(`・ω・´)
動画でも不足しているので
是非一度足を運んでみてください♪








Posted by スィグ  at 18:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
ゴースト遠征お疲れ様で〜す!(^O^)/
動画拝見しましたが、四国外のフィールドという事で新鮮で面白そうですね!(>_<)

土日行けたなら行きたかった〜(T_T)
Posted by おずぷる at 2013年08月12日 21:02
このフィールドは結構広そうですね。
長ものも使いやすそうです。
そういやM4随分前から調子悪いね。
四国交流戦までには修理しといたほうがいいかと(´・ω・`)
Posted by 金@KIN at 2013年08月12日 21:17
>おずぷる
面白かったよ。
Posted by スィグ at 2013年08月13日 07:37
>金さん
直さないとなぁ~。でもまぁ次の交流戦はSR25使うつもり。
Posted by スィグ at 2013年08月13日 07:38
お久しぶりです(*´ω`*)
めちゃくちゃ楽しそうやん!!!!
岡山のインドアフィルードハンドガンオンリーやからゴーストさんにいこうかや・・・
Posted by koji at 2013年08月19日 13:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。