2013年10月18日

おっさん成分が足りない

おっさん成分が足りない

銃は30歳からが似合うのです!?
30歳の諸君!若者に気持ちで負けてはいけない!
シティハンターの冴羽獠、
ルパンの次元大介もみんな30歳(以上)!


(▼ω▼)<ふっ、20代の若造には判らないだろうが
       男は30歳からなんだよ。

これは朝の会社での会話
コッシー「最近のアニメはおっさん成分が不足してます」
スィグ「おっさん成分??」
コッシー「そうですね~ジパングとか、ビバップとか・・・」
スィグ「ヨルムンガンドのレームはありなの?」
コッシー「ワイリの方が良いです。」

果たしてミリタリーと関係あるのかこの話?
・・・と思う人もいるでしょうが。

(´・ω・`)ウイスキー飲みながら適当に書いているんだよ。

はい、厳密には関係ない!
・・・が『おっさん成分×ミリタリー』は浪漫です!

考えてみよう
シティーハンターの冴羽、ルパン三世の次元は言うなれば
おっさん成分とリボルバーのコラボ

(´・ω・`)<その影響を大きく受けているのがフォクスルにも・・・(KAGの事)

考えてみよう
警察ものには必ずベテランと言うおっさんがいる。
例えば西部警察の大門、パトレイバーの後藤隊長、攻殻機動隊のバトー
おっさん成分と年期のコラボ

(´・ω・`)<その影響を受けてショットガンにスコープを乗せた人が・・・(INIの事)


閑話休題


・・・確かに最近のアニメにはおっさん成分が不足している。
逆に充実している成分は女子高生成分?
「ガールズ&パンツァー」とか「うぽって」(けいおん!、超電磁砲・・・)


(´・ω・`)<そう言えばサイコパスの征陸は素晴らしいおっさん成分でしたね。


さぁこれを読んだ30代も素晴らしおっさんを目指そうではないか!(なんじゃそりゃ?)






Posted by スィグ  at 22:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。