2013年11月30日

【動画】秋期四国交流戦~後編~

誰かが言った。
サバイバルゲームは

『どのようにしてヒットされるか』

それを愉しむ遊びだって
最終勝利条件は相手チームの旗の奪取
それは変わらないと思う。
しかし最終勝利条件であって、勝利条件ではない。

では勝利条件とは何なのだろうか?

こんな感じに考えれないか
『勝利条件は自分で決めればいい』と
勇ましく散っても、しぶとく生き残っても
それが納得できるものなら

「勝った!」

そう言えるのではないだろうか?


(`・ω・´)b<という訳で後編アップロードしました。





〜裏話〜
スィグ「ミッチー!タンカー!
    インドア戦線がこれだけ揃ってるんだぜ?突撃しないとダメだよな?」
ミッチー「え?マジっすか?」

おずぷる「あれ?スィグさんは?」
金さん「あれ?先頭にいないか??」

スィグ「総員突撃!!!」

結果動画のような敗色一辺倒なゲーム展開に・・・(汗だく)

金さん「うわぁ!早!ってかかなり死んでない?」







Posted by スィグ  at 21:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
サバイバルゲームとは「どのようにしてヒットされるか?」

↑いいですね~
使わせてもらいます(笑)(^o^ゞ
Posted by 平 at 2013年12月02日 15:29
> 平さん
日本人は桜の散る最後の瞬間を美しいと思い。
西洋の人はバラの様に咲き誇る事を美しいと思うとか。

( ̄▽ ̄;)<桜もバラ科の植物です何てね。

やっぱり日本人だからかなぁ~
散り様に美学を覚えるって
遠慮なく使ってください。
Posted by スィグ at 2013年12月02日 18:46
この試合、特攻野郎Sチームはほぼ全員すり鉢山攻略中にKIAでした。
その後こんな熱い防衛戦が繰り広げられてたとは・・・。
何かスンマセンσ(^_^;)

一つお願いがございます。
私のブログにリンクを貼らせていただいても構いませんでしょうか?
Posted by 熊吉パパ at 2013年12月07日 09:00
連投失礼いたします。
自分のブログのアドレス書き忘れてました(; ̄ェ ̄)
http://kumakichipapa.blog.fc2.com

よろしければ貴チームのブログへのリンクを貼らせていただきたく思います。
Posted by 熊吉パパ at 2013年12月07日 09:02
>熊吉パパ

どうぞ。そんなに敷居の高いチームじゃなしい。(ってかただの集まり?)
好きに使ってくださいな。
Posted by スィグ at 2013年12月07日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。