2014年01月12日

FIG(フィグ)&FOG(フォグ)

F'CLE Indoor Gameの頭文字をとって
FIG(フィグ)。
日本語で無花果(いちじく)。
(´・ω・`)<何か船で運ぶ荷物的なイメージに思える。


F'CLE Outdoor Gameの頭文字をとって
FOG(フォグ)。
日本語で霧(きり)。
(´・ω・`)<何か本当に船らしいイメージだよね。


今年からはフォクスル主催でゲームをして行くことにしました。
日時は第1・3火曜日を予定しています。

(´;ω;`)ぶゎ・・・
今までありがとう『インドア友の会』
※『インドア友の会』はショップのイベントなので普通に開催されてます。


という訳でその一発目のFIG動画を先ほどアップロード。
こっちはフォクスル的定例会ですね。





で?FOGですね。
(もう気がついている人はいそうですが・・・。)


FIG(フィグ)&FOG(フォグ)

はい、2月23日にバンガードを抑えました。


レギュレーション

~参加資格~
・F’CLEが責任を取れる範囲の人
・チームリーダーが責任を取れる人

~銃~
・違法銃じゃない事。
・実銃同様の扱い方でお願いします。
・弾数制限(検討中)

~ゲーム~
試合時間:15分でよくない?(テキパキ)

~服装&保護具~
自己責任です。

・・・と今のところこんな感じ。

(´・ω・`)
本来はこういうもんだと思うんです。
サバイバルゲームはお互いの信用で成り立つゲームなんですから。

ただ弾数制限はしたいと思っていたりする♪
合計300発?LMGは無制限だけど2名まで?
まぁ何かしら縛ったほうが面白いのはクッキーズ戦での経験☆



(´;ω;`)
え~本当はね。
FIGもFOGも行うつもりはなかったんだ。
ただ年末年始に色々やらかしてくれた経緯も聞きましたし。
・・・という訳でやる事にしました。
まぁやると決めたらトコトン楽しむ!!


え~という訳で次の文章は深読みして下さいね

参加者はスィグが選ばして頂きます☆
県内外のチーム交流を深める事を目的としています。
是非ご連絡を♪






Posted by スィグ  at 11:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
面白そうなことしよるやないですか。
自分にも連絡ほしかったっす・・・(T^T)
次回はぜひ参加します。
Posted by kaw at 2014年01月13日 21:16
あ・・・うん。普通に忘れてたかも・・・。(スマン)
次は21日だね。その前に土曜にnico弾と交流戦になるけど。
Posted by スィグ at 2014年01月13日 22:59
動画見ました 
 次は愛をもって始末します!
Posted by ヤクザ at 2014年01月15日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。