2014年03月08日

FOG

FOG


『F'CLE Outdoor Game』を略してFOG

( ̄▽ ̄;)<疲れたぜ・・・。

まぁ先ほどまで交流戦に向けて10キロ走ってましたので


・・・という訳で詳しくは動画をご覧下さい。





そうそうチームメイト解散させました☆

( ̄▽ ̄;)<え~色々思うところがありまして解散させました

でもフォクスルと言うチーム自体はオイラが便宜上使うので残してます。

※現状スィグとエヌのみ。


考えてないようで、考えていたり

(`・ω・´)<まぁ私は変人ですから~♪







Posted by スィグ  at 22:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
FOG主催、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

天候にも恵まれてよかったんじゃないでしょうか。
Posted by 平 at 2014年03月11日 19:10
>平さん
天気良かったですよ~♪
とにかく初の開催で疲れました。
『ボヤッキーズから毎月やれ!』と言われましたが・・・
気力的に苦しい( >Д<;)クッ クルシイ・・・

そうですねぇ~4月は交流戦ですし。
次は7月ぐらいですかねぇ?
次やるときは貸切ではなく合同可でやろうと思います。
Posted by スィグ at 2014年03月12日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。