2014年04月22日

【動画】高松商店街テストサバイバルゲーム

【動画】高松商店街テストサバイバルゲーム

Lineにて
4/5
スィグ
「う~ん見つからない」2:50
「高松の新しいフィールドの情報源教えて」2:51
「ルールまで載っているブログが判らない」2:51
タンカー
「www.noseart.co.jp」8:22
「遅くなりましたが、これがそうです(*^_^*)v」8:23


(´○△○`;)<え?本当にあるの?
話は急だった。
しかも2回目の募集を行っていると言う。


スィグ
「出ようかな(´・ω・`)」11:19
「参加表明のメールを出しました」12:00
タンカー
「おいらもだそうかな」
スィグ
「今何人か誘ったけどいく?」
タンカー
「いく(*゚▽゚*)」


・・・で結果として14名で参加する事に


高松インドアゲーム(ブリーフィング)
~金額~
参加費:1500円
昼飯カレーバイキング:800円(希望者のみ)

~レギュレーション~
弾指定:0.2g
装弾数:300発
95m/s以上は使用禁止(流速カスタム禁止)
セミオート戦


(`・ω・´)b
え~いつも通りですがフィールドは動画で確認してください。
映っている以上に広いフィールドなんですが
その広さを感じないぐらい撃ち合いが展開されます。
うん、いいフィールド♪


(´・ω・`)

え?ブログが適当だって?
このあとイン友に来いとヨッシーに言われて急いでいるんです><









Posted by スィグ  at 19:37 │Comments(9)

この記事へのコメント
スゴイ広そう!!そして楽しそう~!!!
何よりタンカーの食欲がヤバすぎるw

この日自分も行きたかったのですが
四国交流戦の日に休み取ったので行けずでした><;

しかし、高松に2つもフィールドが出来て
これからのサバゲーライフが楽しくなりそうです♪♪

また皆で楽しみましょ~☆
Posted by nico弾 ジョーnico弾 ジョー at 2014年04月23日 17:28
>ジョーさん
次?まぁソースが判らないのですが
6月10日にやるという話がkoijから出ています。
(´・ω・`)<行きたいなぁ~平日だけど有休とって行きたいなぁ~
Posted by スィグスィグ at 2014年04月23日 21:51
商店街テストサバゲーは、不定期に開く訳ですか?
広くで楽しそうですね。
機会があれば参加したいですな

交流戦も企画したい物です。
Posted by TRIGGER  HARPYTRIGGER  HARPY at 2014年04月23日 22:00
確かに広い( ・∀・)イイ!!

行きたくなったよ~
Posted by 平 at 2014年04月23日 22:37
>トリガーさん
不定期ですね。
告知はノーズアートさんのホームページですね。
(*´∀`*)ノ
Posted by スィグ at 2014年04月24日 16:24
>トリガーさん
不定期ですね。
告知はノーズアートさんのホームページですね。
(*´∀`*)ノ
Posted by スィグ at 2014年04月24日 16:25
こんばんわ、はじめまして。
広島で最近サバイバルゲームを始めた、ぎゃも、と申します。

高松の商店街にインドアフィールドができた

と話を聞いて調べているうちにフォクスルさんのこのブログにたどり着きました。

高松には商店街がいくつかありますが、ここ(いろは市場?)どこの商店街にあるのでしょうか。

貸切でのゲームができるなら梅雨時期の6月に検討したいなと思いまして。
Posted by ぎゃも at 2014年05月05日 22:04
>ぎゃもさん
場所は瓦町駅と正面の通りですね。
(高松の商店街は無駄に長いからねぇ~)
貸切は無理でしょう。まだテスト段階だし当分テストだけだと思いますよ。
(´・ω・`)<まぁ運営してないのですよ。
Posted by スィグスィグ at 2014年05月06日 08:16
スィグさん

お返事ありがとうございます。
そうですかー、まだテスト段階なので運営はしてないんですねぇ。
残念です・・・・。
Posted by ぎゃも at 2014年05月06日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。