2014年04月29日

【動画】春期四国交流戦2014【全3話】

【動画】春期四国交流戦2014【全3話】


(;=△=)
・・・ちょっと真理の扉を開きかけた気がする。
全力で体調不良です。


今回の動画は『従来の四国交流戦動画と違うのを作る!』
・・・と言う言い訳をして事前作成なしな訳でして。

オープニング10時間
ガルル編9時間
ミッチー編6時間
調整3時間
合計28時間
交流戦が27日
アップしたのが29日朝なので・・・

(;;○□○)
あれオカシイな28日(24時間)じゃ足りない・・・。


まぁ27日の晩から作り始めて27時まで作って・・・
28日も28時まで作り続けて・・・
29日の10時には完成してアップしたのは11時頃

まぁいいや・・・。(葛根湯じゃ足りない)
参加者も多いし、撮影している人も多いし
出てくる動画も多いだろうから

(;=ω=)
ゆっくり続編を作るとしよう・・・。


~ガルル・ミッチー編~




~OK編~




~スィグ編~



Posted by スィグ  at 18:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。